SSブログ

ナビスコ最終節 対新潟 おっとっと お好み焼き味 [2010ナビスコ杯]

こんばんは。

負のスパイラルに陥ったようです。
もう底なし沼のよう。
負が負を呼ぶ最悪の展開とは正にこのこと。

試合前に買った「おっとっと」ですが、
試合中に開けて食べたらびっくり。
変な味がします・・・
なんとお好み焼き味!
塩味だと思っているところに、お好み焼き味は
なかなか受け付け入れられないです。
今日の負の連鎖はまずはここから始まったわけです。

試合の方は簡単に言うと、
自信なさそーにプレーするものだから、
クリアも中途半端、トラップも中途半端、パスも中途半端。
前に行こうとする推進力は無し。
バックパスをオンパレード。
終いには最終ラインからの組み立て時に痛恨のパスミスから失点。
そりゃ、エリア内でフリーなら決まりますよ。
プロなんだから。

たまに良い展開になっても、
ショートも自信無し。
打てる時に、横パス。
挙句の果てにパスカットされ、カウンターを喰らう始末。
もうお手上げですね。
点が入る気配がない。
というか自分たちで消している。

言いたいことはまだまだ山ほどあるので、また明日。

P1090246.JPG
↑このときはまだ淡い期待を持っていたなぁ


2010-06-09 23:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。