SSブログ

2010W杯 心の狭い人 [2010W杯]

こんばんは。

ポルトガル対コートジボアールを観ていたら、
懐かしい人を発見しました。
カルロス・ケイロス。
(ジョアン・カルロスではありませんよ。)

そういえばポルトガルの監督でしたね。
正直パッとしない監督でしたが・・・。
でもサントリーカップとかいうよくわからないタイトルは獲りました。

で、試合後のコメントがちっちゃい。
・ドログバ出場に不満
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100616-00000028-jij_van-socc
ポルトガルのケイロス監督は、コートジボワールのドログバが
痛めている右腕にプロテクターを着けて出場したことについて、
許可した国際サッカー連盟に不満を示した。
 ドログバは4日の日本との強化試合で右腕を骨折。
順調に回復していたが、悪化を防ぐため、
主審が器具の検査をした上で装着を認めていた。
 同監督は「奇妙な決定だ。
ルールでは、例えば選手が指輪をしてプレーすることも認めていないはずだ
。この大会で出場させるべきアフリカの選手がいると話す人がいるが、
このルールは全員に同じものなのだろうか」とかみついた。
⇒大体病み上がりで、ギブスなんかしていたら、
 70%の力も出ないはず。
 アフリカの大会なんだから、大目に見ろって。
 ヒゲ剃っちゃうぞ。


2010-06-17 22:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。