SSブログ

2010W杯 ある意味悔しい [2010W杯]

こんばんは。

負けましたねー。
でもオランダ慌ててましたね。
勝ってホッとした顔してました。
あーゆー顔をギャフンと言わしたいですがね。
勝てる・引き分けられるチャンスがあっただけに、
ある意味悔しいですね。

トゥさんは割と伸び伸びし始めたし・・・
玉さんは途中出場したけど、いたの?みたいな感じで冴えませんでしたね。
あの岡崎のシュートの場面、玉さんだったら何とかできたかも・・・

とにもかくにも初戦の勝ち点3がデカイ。
そして最少失点負け。
実はこれもデカイ。
最終戦の可能性が広がります。
韓国みたいな大敗はリーグ戦にとって致命的になる可能性が高いです。

おっと。
もうすぐジョシュアが出るかもしれないですね。
トゥさんでも、玉さんでも、ジョシュアでもいいので
点取って欲しいです[サッカー][サッカー]


2010-06-19 22:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。