SSブログ

代表組明日から合流&ジーザス髪切る [その他]

こんばんは。

いよいよJ再開まで1週間。
盛り上がってまいりました。

トゥさんはブラジルから帰ってきませんが、
楢さんとジョシュアは仮合流。
しかも、ジョシュアが髪切ってる~~[美容院]

・楢崎&ケネディ短髪スッキリ!名古屋合流記事
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20100709-651528.html
名古屋のW杯日本代表GK楢崎正剛(34)と
同オーストラリア代表FWジョシュア・ケネディ(27)が9日、
愛知・豊田市内での練習に合流した。
ともに髪を短く切って登場。チーム合流は10日の予定だったが、
リーグ再開をみすえて、1日早くやって来た。
特に、ケネディは自慢の長髪をバッサリ。
W杯までは、その風ぼうがキリストをイメージさせることから
『ジーザス』と呼ばれていたが、まったく別人のよう。
ピッチでの練習を遠巻きに見ていた関係者が、新外国人? と首をかしげる場面もあった。
ケネディは「もう5~6年はロングヘアーだったからね。
W杯が終わったら切ると言っていたんだ。
応援歌には『ジーザス』という歌詞が入っているから、
新しいものに変えてもらわなきゃならないかな」と笑わせた。
⇒マジで別人。
 名古屋の夏は蒸し暑いので心配していたところでした。

それと社長が変わるらしいって、
世に言う天下りみたいなもんだけど・・・

・J1名古屋取締役に豊田章男氏が就任へ
J1名古屋の取締役に、トヨタ自動車の豊田章男社長(54)が
就任することが9日、関係者の話で分かった。
8月4日に開かれる臨時株主総会での承認を経て正式決定する見通し。
トヨタ自動車は名古屋の筆頭株主。
章男氏の父で同社名誉会長の章一郎氏は、名古屋の初代社長を務めた。
⇒何が変わるかが全く分かりません。
 T社は最近リコールも多いし、信用できねぇ


2010-07-09 23:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。