SSブログ

痛!全治3週間 [2010リーグ戦]

こんばんは。

やっぱり肉離れ・・・

・中村選手のけがについて
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2010/0803post-267.php
傷害名 右ハムストリングス肉離れ
全治 3週間
⇒全治3週間ってことは、復帰は9月だね。
 吉村も9月だから、それまでは何とか凌ぐしかない。
 でもアンカーの適任者いないなぁ。
 ダニルソンはパスミス多いし、
 アレックスではしっくりこないし・・・。
 新太とかどうなのかな?
 まぁとにかく悩んでもしょうがない。
 ここは何とか乗り切りましょう。

・J開幕後初めて…オールスター戦は開催せず
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100803105.html
Jリーグは3日、未定となっていたオールスター戦をことしは開催しないと発表した。
大会スポンサーとの調整がつかなかったことなどが理由。
Jリーグクラブの東西対抗方式や、日本と韓国のリーグ選抜で争われてきたオールスター戦が
中止になるのは1993年のJリーグ開幕後初めて。
来年は実施する方向で、大会方式については、
昨年まで2年間行われた日韓戦のような国際間のリーグ選抜の対戦になるか、
Jリーグクラブのみによる方式になるかは今後検討する。
Jリーグによると、中国、オーストラリアなどから開催の打診があるという。
⇒中国とオールスターやるとケガ人が出そう。
 嫌だね。


2010-08-03 23:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。