SSブログ

第24節 対清水エスパルス 希望スタメンと展望 [2010リーグ戦]

こんばんは。

明日は避けては通れない戦いです。
絶対に負けてはなりません。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 闘莉王 増川 阿部
MF ダニルソン 中村 マギヌン
FW 金崎 ケネディ 玉田
SUB 高木 竹内 松尾 アレックス 小川 田口 杉本

いやいや絶対に負けられないのです。
ここで勝つのが優勝への近道です。

自分は交代選手がポイントになるのではないかと・・・
そう。
ズミとスギがポイントになりますよ。
きっと。

<本日のグランパスニュース>
・ブルザノビッチがケガで清水戦欠場
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20100924-682521.html
リーグ首位名古屋の助っ人、元モンテネグロ代表MFイゴル・ブルザノビッチ(25)が
右足のケガで25日の清水戦(アウスタ)を欠場する見通しとなった。
24日の愛知・豊田市内でのチーム練習に参加せず、
クラブハウスでの治療に専念。
これで3日連続で別メニューとなった。
ドラガン・ストイコビッチ監督(45)は
「どうも以前から足に痛みがあったようだ」と説明。
指揮官によれば、まったく機能せず前半で交代となった18日の
横浜戦(瑞穂陸)でのプレーにも、ケガの影響があったとのこと。
意外性のあるシュートという“飛び道具”を持っているだけに、
1日も早い復帰が待たれるところだ。
⇒頭冷やして、休んで欲しいものです。

・ピクシー秘策「サプライズを用意」
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20100924-682515.html
リーグ首位の名古屋は24日、清水戦(25日、アウスタ)に備え愛知・豊田市内で調整した。
前回ホームでの対戦(7月24日、瑞穂陸)は3-3と点の取り合いとなって、引き分けている。
攻撃的なチームの顔合わせは、勝敗が優勝争いに
大きな影響を与えそうで、注目の一戦となる。
ドラガン・ストイコビッチ監督(45)は練習後に会見し
「サプライズを用意している」と秘策をにおわせ、ニヤリ笑った。
同監督がいつも親しみを込めて「ケンタ」と呼んでいる同世代の清水長谷川健太監督は、
試合の25日が45歳の誕生日だという。
これについて聞かれると「それならプレゼントを用意しなくちゃならないが、
それはあくまでゲーム後の話だ」。
当然、勝利をプレゼントするつもりなどなく、
勝ち点3だけは絶対に譲れないといった口ぶりだった。
⇒特に何もサプライズは無いと思うけど・・・
 ズミを先発で使うくらいかな。

 


2010-09-24 23:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。