SSブログ

選ばれちまった夢生。ジョシュアもシドニーへ [2010天皇杯]

こんばんは。

選ばれてしまいました。
金崎夢生!
うれしさ半分、かなしさ半分。
ゆっくり名古屋でリーグ戦の疲れを癒して欲しかった・・・。
怪我をしないことを切に願います。
でもスタメンで出ることはないだろう。

トゥさんも選ばれたし、ジョシュアもシドニーへ。

ということは天皇杯3回戦は、
出場停止想定のシュミレーション!
(トゥさんはあと2枚で2試合出場停止、ジョシュアはあと1枚で1試合出場停止)

スタメンはどうなるかな?
GK 楢崎
DF 田中隼 竹内 増川 アレックス
MF ダニルソン 直志 マギヌン
FW 玉田 巻 小川
巻じゃなくてブルゾーかな?
楢さんじゃなくて高木かな?

なんてしばらく妄想することにします。


2010-09-30 22:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。