SSブログ

第26節 対アルビレックス新潟 ●1-4 負けっぷりも抜群 [2010リーグ戦]

こんばんは。

負けましたねぇ。
いつか負けると思ってましたけど、ここで来ましたか・・・。
あると思ってましたよ。
このまま負け無しで突っ走れるはずもない。
その負けっぷりも見事。
まぁ気にせず次勝つことでしょう。

トゥさんのコメントが◎でした。
「負けられるときに負けた。いいんじゃない」と。

いや、確かにそうです。
今の時点ではまだ負けられます。
ここで、手綱を締め直して来週の神戸戦に乗り込みましょう。
負けた試合よりも、負けた次の試合の方が100倍大事です。

直志の代役は・・・、ズミかな??


2010-10-17 21:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。