SSブログ

ジャブラニ レプリカ購入 [2010W杯]

こんばんは。

わたくし事ですが、
平日夜間にサッカーをしていまして、
先週ジャブラニ・レプリカ(4980円)を購入し、
今夜は初蹴りしてきました。

いやーボールが新しいだけで、2割くらい上手くなった気がします。
無回転シュートは有回転シュートシュートになり、
ブレずに真っすぐ飛んで行きました。

まぁレプリカなので、そもそもブレ無いかと思いますけど。

プロサッカー選手は、
いつも芝生の上で、キレイなボールでサッカー出来て
羨ましいですね・・・。

<本日のグランパスニュース>
・名古屋玉田「大敗糧にする」
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101020-692216.html
名古屋のFW玉田圭司(30)が出直しを誓った。
首位を独走しているが、17日新潟戦(東北電ス)で1-4の大敗。
これが公式戦9試合、約2カ月ぶりの黒星だった。
玉田は「知らないうちに、普通にやれば勝てる、
という気持ちになっていたんじゃないか。これを糧にしたい」。
2位鹿島との勝ち点差は、まだ8あるが
「今のJリーグに絶対的な力の差はない」と、
23日神戸戦(ホムスタ)に向け気持ちを引き締め直していた。
⇒神戸戦は超大事。
 玉さんお願いします。


2010-10-20 23:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。