SSブログ

監督契約延長 [2011へ!]

こんばんは。

・ストイコビッチ監督、契約更新のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2010/1028post-312.php
ストイコビッチ監督(45)と契約更新を行い、
来季も指揮をとることが決定しましたのでお知らせいたします。
⇒まぁ既定路線でしょう。
 毎年1年契約ってのは、ビッククラブを狙っているのか?
 それとも謙虚なのか?
 まぁ次は沢入あたりに監督やってもらうのでしょうかね?

・吉村、復帰へまた一歩
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201010/CK2010102802000006.html
左第五中足骨骨折から13日に合流したMF吉村が、復活へ着々だ。
この日はトップチームの練習に混ざってゲーム形式のメニューをこなし
「トップでこれだけできたのは初めて」と汗をぬぐった。
目標とするシーズン中の復帰へ、また一歩近づいたが
「焦りすぎてもよくない。これから対人メニューを増やしていかないと」と
はやる気持ちを抑えるように話した。
⇒やはりダニルソンの攻撃は強烈だったようですね
 古川合宿から3カ月くらいたったけど、未だ復帰ならず・・・
 可哀そうに。

・永井2発で湘南に快勝!争奪戦は名古屋リード
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/10/28/01.html
永井は試合後に自身の去就について言及した。
当初は10月中に決断を下す予定だったが、11月初旬に先送りすることを明言。
「まだ迷っています。後悔はしたくないので。
アジア杯に行く前か帰ってから決めたい」と胸の内を明かした。
関係者の話を総合すると、争奪戦は名古屋がリード。
ストイコビッチ監督も加入を心待ちにしている状況だが、
永井は福岡大の乾監督と相談した上で最終決断を下すという。
⇒本当かよっ~!!って感じ。


2010-10-28 21:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。