SSブログ

2010/11/16号サッカーマガジンより 鹿島は名古屋を止められるか? [2010リーグ戦]

こんばんは。

サッカーマガジンも鹿島びいきですよ。
それはそうです。
首位と2位との差が、勝ち点11。
こんなリーグ終盤戦は見たことありません。
J盛り上げるためにもこんな記事書いてしまうわけです。

でもちゃんと小川君の記事も出ています。
ここはしっかり読みましょう。

<今日のグランパスニュース>
・清水 ヨンセンはノルウェー古巣で最後の花道…
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20101102016.html
J1清水から来季契約を延長しない意向を伝えられた元ノルウェー代表FWヨンセンは
ノルウェーリーグの古巣オド・グレンラン移籍が濃厚だ。
「オスカー(長男)が来年、小学生になるし、
ノルウェーに帰って地元のクラブでプレーすることになると思う」と
今季終了後に帰国することを決断。
本格的な交渉はこれからになるが、
プロ生活をスタートさせたクラブで現役を終えることが濃厚だ。
また清水での2年間は「楽しかった。日本平でのプレーは最高だった」と振り返った。
⇒だ、そうです。
 フローデのJデビュー戦。
 あれはフクアリのジェフ戦。
 あの衝撃的2ゴールはよく覚えています。


2010-11-02 23:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。