SSブログ

巻は湘南へレンタル&スギーニョは徳島へ [2011へ!]

こんばんは。

二人の移籍が発表されました。
・巻佑樹選手、湘南ベルマーレへ期限付き移籍のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2010/1228post-360.php
巻佑樹選手(26)が湘南ベルマーレへ
期限付き移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
なお、期限付き移籍期間は、2012年1月31日までです。

・杉本恵太選手、徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2010/1228post-361.php
杉本恵太選手(28)が徳島ヴォルティスへ
完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

まず、巻。
今シーズンはケネディの代役を十分にこなせませんでしたね。
ケネディ不在は、玉田・金崎・小川の3トップの採用も目立ちました。
そしてトゥさんの加入により、終盤でのパワープレー要員からも外れ気味でした。
となるとまぁ、出場機会は限られてしまうのです。
実際リーグ戦6試合は、前年21試合に比べると激減です。
天皇杯の鹿島戦では、なかなかいいところを見せたのですが・・・
まぁここは心機一転。
J2でしっかりリーグ戦に出続ける。
そして来季の契約で湘南から手放されたくないくらいの活躍を期待しています。

そして、杉本。
報道では、甲府・徳島・熊本からオファーがあったとのこと。
その中から徳島をチョイスしたようですね。
今の徳島には、津田・三木など元名古屋勢も多くいるので、
すぐに溶け込めるでしょう。
それにしても、津田&杉本の2トップが徳島で見られるなんて、
思ってもいませんでしたね。
来年は岐阜対徳島に絶対に行かなくてはなりません。
杉本の名古屋でのこれまでの活躍については、
また別の機会に、と考えています。

それでは。


2010-12-28 21:17  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ysphoto

巻は良いところへ行ったと思います。
反町監督はタワーが好きらしい(新潟サポの友人談)のでこれまで巻のやってきた事がどうだったかが試されると思います。
杉本には津田くんと大暴れして欲しいですね。(でも岐阜戦は少しおとなしめにね…私岐阜市在住なのです 笑)
by ysphoto (2010-12-29 09:25) 

タリック

>ysphoto さん
タワー好きですか・・・
確かにJ2では、はっきりとした攻めの形を持っているかどうかってのが重要かと。
巻は頑張り屋なので、J2で一花咲かしてほしいですね。
by タリック (2010-12-30 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。