SSブログ

佐藤君は、草津レンタル満了⇒FC琉球に完全移籍 [2011へ!]

こんばんは。

佐藤君の移籍が発表されました。
・佐藤将也選手、FC琉球へ完全移籍のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2010/1227fc-6.php
佐藤将也選手(20)がFC琉球へ完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
⇒J2で年間10試合じゃ、ちょっとキツイでしょうか?
 もともと試合に出るために出たのでね。
 現状、阿部・アレックスで間に合っているので、
 戻されても出場機会は?です。
 佐藤君の思い出は、2008年のACLとホームのガンバ戦。
 ガンバ戦のCBは竹内&佐藤でしたからね。
 開始早々に失点するも、結局巻のスーパーラッキーGORLで勝つという試合。
 あの勇士が懐かしいです。
 青山クンの例もあるように、下部リーグに行っても、
 しっかりと頑張っていれば、J1からオファーが来るんです。
 まだ若いのだから、再奮起して欲しいです!
 頑張れ!将也!!


2010-12-27 21:37  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ysphoto

期待されていた割には、活躍出来ませんでした。
この辺りが伸びてくれば、アレックスクラスの補強は必要なかった
かもしれませんよね。
草津でも10試合の出場・・・沖縄からどう再出発するか期待を
込めて見守りたいですね。
by ysphoto (2010-12-28 08:20) 

タリック

>ysphoto 様
確かに、なかなかいいものは持ってると思うのですが、
上手に育てられなかったという感じがします。
高卒を3年で外に出すのはいかがなものかと・・・
もう少し中長期的なビジョンで選手を育てないと、
いつまでたっても買い物ばかりになってしまうのでは?
という感じです。
by タリック (2010-12-28 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。