SSブログ

岡山哲也監督就任。 [その他]

こんばんは。

こんな人事があるんですね。
・岡山哲也氏、中京大学付属中京高等学校サッカー部監督就任のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2011/0121post-373.php
弊クラブの岡山哲也育成普及部スクールコーチが
中京大学付属中京高等学校サッカー部監督に
2月1日より就任することになりましたので、お知らせいたします。
⇒今年は高校サッカーも見に行くことなるのかな?
 ってゆーか今の高校生は、昔の岡山を知らないだろうね。
 だって岡山全盛期のころに産まれた子たちだから。
 時が経つのは早いわぁ。


2011-01-21 18:41  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ysphoto

岡山が現役時代、うちの長男がグランパスのサッカースクールに
出入りしていた時、気さくに長男に話しかけてくれた事を思い出します。
そのずっと前にも岐阜でグランパスの集いがあった時にもまだ小さかった長男を抱きかかえてくれました。
ずいぶん、気さくで飾らない岡山は我が家の家族全員のお気に入りの選手でした♪
by ysphoto (2011-01-21 21:10) 

タリック

>ysphoto さま
すごい絡みっぷりですね。
僕はグラ選手とそんなに絡みがないので羨ましいです。
しいていえば去年瑞穂で麻也に会ったときに
声かけ&握手くらい・・・。
そのとき一緒にいた2歳の息子の頭を
巻が撫でてくれたくらいですかね。
by タリック (2011-01-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。