SSブログ

お帰り~、泰士&新井。 [2011へ!]

こんばんは。

あいつらが帰ってきました。

・留学終え田口と新井が合流
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20110221-739689.html
スペインに短期留学していた名古屋期待の若手2人が21日、
愛知・豊田市内でのチーム練習に合流した。
同国1部Rソシエダードに短期留学していたMF田口泰士(19)とDF新井辰也(23)で、
20日に約1カ月の“修行”を終え、帰国したばかり。
田口は「学んだのは戦う姿勢です」と、成長を感じさせるコメントを残した。
⇒かっこいいねぇ。
 姿勢を学んだってよ。
 あなたたちの底上げが、今季は不可欠ですよ!
 そういえば、去年ガチャガチャで当たったのが新井クンだったな。
 傘に付けといたら、留学に出かけてしまったけど・・・。

永井君はまずまずのスタート。
その突破力ちょっと見ましたよ。

・トラップミス連発!永井、赤点デビュー
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20110220-OHT1T00307.htm
名古屋に新加入したU―22日本代表FW永井謙佑(21)が20日、
甲府との練習試合で“赤点デビュー”となった。
「緊張していた。いつもと違う感じだった」と本来の実力を見せられず。
名古屋での練習合流わずか2日目で、「予想以上に軽い」というJ公式球に慣れず序盤はトラップミスを連発。
 「トラップとはボールを止めること」試合中には闘莉王から大声で叱責を受けた。
それでも前半33分、片鱗(りん)は見せた。ドリブルで2人をかわした。
DFにファウルで潰されたが、輝きを見せた。
⇒期待が大きいからこそ、周りからの要求も高い。
 頑張れ~!


2011-02-21 20:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。