SSブログ

スーパーカップ 対鹿島 〇1-1(PK3-1) 6割の仕上がり [2011へ!]

こんばんは。

引き分けということで・・・。
PKはおまけのようなもの。
でも、PK勝ちも気持ち悪いものではないですけど。

スタメンは予想通り。
SUBには磯が入ってました。

チームの仕上がりは、6割程度。
やはり試合勘がまだ鈍い。
簡単な連携ミスや、一歩目の出足がまだまだ鈍い。

ですがそんな中、藤本はフィットしそうな気配ありですね。
仕掛けの間合いやパスの角度がグラ的には新鮮でしたね。
あの辺は試合をこなすことにより噛み合うでしょう。

玉さん大丈夫かな?
痛そうでした・・・。

それと大迫に尻餅攻撃をした増川に座布団一枚。
さすがに90kgのケツ攻撃は大迫には効いたでしょう。
その後はめっきり大人しくなりました。

まぁ、スーパーカップよりも重要なのは
3/1のACL開幕戦。
気持ち早、中国へ~~


2011-02-26 23:13  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。