SSブログ

J第11節 対ヴァンフォーレ ワレワレハ、2011チャンピオンデハ、アリマセン [2011リーグ戦]

こんばんは。

すべてはミスターのこの言葉。
『今年はハードな年になると思います。
 昨年優勝したことは全て忘れなければなりません。
 勝ちたいのならばしっかりと忘れなければならない。
 我々は2010年のチャンピオンであり、この2011年のチャンピオンではありません。
 ですから、去年のことを忘れる事により良い結果が出ると思います。
 選手もここで満足をしてほしくないですし、一生懸命戦ってほしいと思います。
 次は2戦続けてホームで試合がありますから、我々としてはしっかりと戦いたいです。
 勝ちによって自信が出て来ると思いますので、そこに焦点を当てて戦いたいと思います。
 次の柏戦・福岡戦はしっかりと力を出して戦いたいと思います。ありがとうございました。』
⇒じっくりと1週間考えましょう。

・増川選手のけがについて
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2011/0516post-435.php
□傷害名  左ハムストリングス肉離れ
□全治  3週間
⇒さて連想ゲームです。
 ブルゾ・ダニルソン・玉田・吉村・闘莉王・ケネディ・金崎・花井・増川。
 そぅ!昨年末から続くケガ人ラッシュ!
 もうすぐ1チーム作れそうです。


2011-05-16 22:02  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。