SSブログ

J第13節 対アビスパ福岡 〇5-2 差の無い勝ち [2011リーグ戦]

こんばんは。

勝つには勝ちました。
まぁ勝つまでの経緯には問題ありですが、
今日のところは勝ったことを良しとしましょう。

いやー、今日は本当に豊スタに屋根があってよかった。
今日の風は、瑞穂だったら、
屋根があっても屋根の役目を果たさないくらいレベルでしたからね。
Image0231.jpg

スタメンは予想通り。
SUBにはなんとブルゾ。
当日の紙面には出ていましたが、本当でした。

さて試合はというと、
相変わらずのノッキング状態が続いている感じ。
前半は、直志の攻守の切り替えの早さとGKのミスに助けられたかと思いきや、
すぐにこっちもPKを献上するといった情けない展開。

後半はサイドを起点に
奇跡の玉さん右脚ダフリシュートが入って決まったかと思いきや、
またもやアビスパに同点にされるという、しまりのない展開。

でもここから個人能力の差が出ましたね。
阿部⇒藤本の同級生ホットラインから、3-2。
ケネディ⇒ブルゾの仲良し外人ホットラインから、4-2。
永井⇒玉田の師弟コンビラインから、5-2。
と、2-2になったときのヒヤヒヤ感を忘れさせるような得点ラッシュとなりました。

一歩間違えれば逆のパターンもあったと思うので
手放しには喜べませんがね・・・

とりあえず今日のところは久し振りに勝ち点3を握りしめて寝ましょう。
選手の皆さまも久し振りの連休を満喫してください。


2011-05-29 23:19  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

タロー

台風のなか応援お疲れ様です。なかなか観にいけないので、僕の分も現地での応援よろしくです。
by タロー (2011-05-30 20:42) 

タリック

>タローさん
僕の心を支えているのは、年間シーズンを買っている建前、
行かなければ損をするという、貧乏根性です。
昨日も年間シーズン買っていなかったら、間違いなく行っていません。
こういう縛りもなかなかいいものですよ。
by タリック (2011-05-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。