SSブログ

J第2節 対ベガルタ仙台 希望スタメンと展望 [2011リーグ戦]

こんばんは。

なでしこだ、U17だと世界で頑張ってますね。
それは自国リーグがあってこそ。
Jも頑張りましょう。

<希望スタメン>
GK 高木
DF 田中隼 闘莉王 増川 阿部
MF ダニルソン 藤本 磯村
FW 小川 ケネディ 玉田
SUB 西村 千代反田 アレックス 中村 ブルゾ 田口 永井

明日こそきっと、永井DAY。
2時キックオフという悪条件の中、
最近めっきり冴えない(失礼)小川君と交代で出場した時、
永井君のスピードスターが効くことでしょう。
 
本当に相手DFの身になるとお気の毒です。
暑い試合の中、でっかいオジーを押さえきったと思ったら、
馬鹿みたいに早い、そして元気満タンの若者が出てくるんですから・・・。

あっ忘れてはいけない、
うちのラッキーボーイ君。
4試合連続なんて、全く期待していないので
伸び伸び明日も点取ってくださいね。
って期待してるじゃん。

おっとっと、もっと忘れてはいけない、
数年ぶりJ1スタメンの方。
こちらはいつも通り。
レッズ戦のように、淡々と仕事をこなしていただきたい。
よろしくお願い申し上げます。


2011-07-01 23:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。