SSブログ

J第2節 対ベガルタ仙台 ゲームキャプテンは誰だ? [2011リーグ戦]

こんばんは。

久し振りのGOODニュース。

・中村「リハビリ順調です」
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201106/CK2011063002000007.html
15日の新潟戦で左ふくらはぎを肉離れしたMF中村がリハビリのピッチを上げている。
28日からはスパイクを履いてのボールトレーニングも再開し、
この日は別メニューながら2部練習をこなした。
攻守に激しいプレーが身上の中村だけに仙台戦での復帰については明言を避けたが
「もう痛みはない」と表情は明るかった。
⇒先発出場してくれなんて贅沢は一切言いません。
 ベンチに座って頂けるだけで安心です。
 よろしくお願いします。

考えてみたら、
楢さんも直志もいなかったら、
誰がキャプテンマーク巻くんでしょうか?
ズミかな?増かな?
ズミだな。
増はキャプテンっぽくない。かな?
有り得るかも?
皆さんはだれかと思いますか?


2011-06-30 22:49  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。