SSブログ

J第3節 対ヴィッセル神戸 希望スタメンと展開  [2011リーグ戦]

こんばんは。

けが人も戻ってきて、なかなか楽しみな週末になりそうです。

<希望スタメン>
GK 高木
DF 田中隼 闘莉王 増川 阿部
MF ダニルソン 藤本 中村
FW 玉田 ケネディ 小川
SUB 西村 千代反田 アレックス 磯村 田口 吉田 永井

SUBもなかなかゴージャスになってきました。
選ぶのが難しい。
一時期に比べると、戦力が充実してきました。
SUBに磯・眞紀人・永井とかがいると、
行き詰ったときに、選手交代で流れを変えられそうな気がしますよね・・・。
ミスターのお気に入り、ブルゾはSUBに入ってしまいそうですが、
ブルゾ出すくらいなら、泰士辺りを出してくれた方が、今後のためになるかと。

昨年の神戸戦AWAYは、早々に2点取ったものの、
けが人出るわ、1点返されるわ、けが人出るわ、最後は10人になるわ、
大変だったので、さらりと勝ち点3が欲しいところです。

・吉田が神戸戦で復帰へ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20110708-801865.html
名古屋期待のルーキーMF吉田真紀人(18=流通経大柏)が8日、
神戸戦(9日、ホームズ)の遠征メンバー入りした。
攻撃的MFとして、ドラガン・ストイコビッチ監督(46)がその才能を高く評価。
高卒ルーキーにもかかわらず、リーグ開幕から6試合中4試合に出場するなど
プロ選手として好スタート切った。
しかし、5月21日柏戦(豊田ス)で相手とぶつかり、脳振とうで戦線離脱。
コンディション調整に1カ月以上がかかった。
復帰戦はベンチスタートが濃厚だが「出る以上は点を狙っていきたいし、そろそろ取りたい」と
初得点を意識して、敵地に乗り込む。
⇒あの浦和戦でのガッツ忘れませんよ。

・磯村目標は五輪代表
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20110707-801404.html
売り出し中の名古屋MF磯村亮太(20)がロンドン五輪を目指す
U-22(22歳以下)日本代表入りを、あらためて目標に掲げた。
7日、アジア最終予選の組み分けが決定。
磯村は、同僚のFW永井謙佑(22)が絶対的エースとして君臨する関塚ジャパンの
招集歴はないものの、立派な五輪世代。
攻撃的MFとして頭角を現し、今季リーグで3試合連続ゴールを記録。
同代表の主力をしのぐ実績を積み重ね、一気にブレークの兆しをみせている。
U-22について「同世代の代表なので意識というか目標としてやっています。
ただ、選ばれていないボクは、まずチームで自分のプレーをしっかりやることが大事。
まずはチームで頑張りたいです」と謙虚に話した。
⇒それはそれでうれしいけど、もっとグラで活躍する磯が見たいぜ。

・【湘南】巻が左足腱脱臼で全治3カ月
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20110707-801387.html
J2湘南は7日、FW巻佑樹(27)が左足首の腱(けん)の脱臼で
全治約3カ月と診断されたと発表した。
6月12日の栃木戦で負傷し、今月6日に手術を受けた。
⇒ここにも名古屋のケガ人続出の流れが・・・
 でも、巻はハムじゃなくて、脱臼!
 豪快だなぁ


2011-07-08 23:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。