SSブログ

J第3節 対ヴィッセル神戸 〇1-0 勝ちは勝ち [2011リーグ戦]

こんばんは。

試合内容云々はともかく、
勝ちは勝ちです。
勝ち点3です。

(試合を見ていませんので、)
テキスト上では、
前半攻めるも決めきれず、
後半盛り返され、劣勢に立たされる中、
後半途中から、直志とブルゾを、
更には、田中隼に代えて永井という、
ミスターの「今日は勝て」指令に基づき、
直志のミドルで勝った。ような試合な気がします。

直志は怪我から復帰早々に存在感見せる辺りがさすがです。
まぁまた試合内容復習しときます。
これで水曜日が楽しみになってきた。

あっ、そうそう。
今日は、津田と彬が点取ったらしいですよ。


2011-07-09 21:56  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ysp

生え抜きでベテランの直志の目の覚めるような弾丸30メートル弾でした!
そうそう高木選手も大活躍!
しぶとく勝てば良いんです(きっぱり)
by ysp (2011-07-10 10:20) 

タリック

>yspさん
ここの勝ちデカイですよね。
得点こそ少ないものの、欲しい時に獲ってくれる直志に感服です。
昨年も含めて、直志のGOALは記憶に残る。
by タリック (2011-07-10 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。