SSブログ

J第4節 対鹿島アントラーズ 希望スタメンと展望 [2011リーグ戦]

こんばんは。

明日はWEEKDAY豊スタ。
かなりレアです。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 闘莉王 増川 阿部
MF ダニルソン 藤本 中村
FW 玉田 ケネディ 小川
SUB 高木 千代反田 アレックス 磯村 吉田 田口 永井

先発で永井を使いたい気もしますが、
やっぱり後半途中からの方が活きるような・・・。
それよりズミよ。しっかりしてくれ。
そして、いい加減に鹿をしっかり退治しましょう。
たとえ相手順位が下だとしても、鹿戦は鹿戦です。
去年は2戦2敗ですし。

鹿は前節、新潟相手に無残に散り、明日はベテランオンパレードの模様。
小笠原・本山・フェリペ・・・。
上等じゃねぇーか。
いつも苦手にしてたメンバー相手に、しっかり勝ち点3確保しましょう。

・中東からJに帰ってきた 元名古屋FWダヴィが甲府入り
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/07/12/kiji/K20110712001195960.html
J1甲府は12日、カタールのウンムサラルからブラジル人FWダヴィ(27)を
来年1月1日までの期限付きで獲得したと発表した。
2009年7月にJ1名古屋からウンムサラルに移籍したダヴィは、2年ぶりのJリーグ復帰となる。
07年にJ2札幌入りしたダヴィはチームのJ1昇格に貢献し、09年に名古屋へ移籍した。
J1通算43試合で26得点、J2通算39試合で17得点をマークしている。
⇒甲府さん。大丈夫ですか?
 噂にはいろいろ聞いていましたが・・・
 きっと、そこそこ点は獲ると思いますが、
 結構、取り扱いが難しいですよ。


2011-07-12 22:47  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

タロー

ダヴィ!?も上等じゃないかって感じですね。
by タロー (2011-07-13 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。