SSブログ

J第4節 対鹿島アントラーズ 〇2-1 平日の豊スタは遠い [2011リーグ戦]

こんばんは。

勝ちましたね。
今日の驚きは、
①ミスターが、GKに高木を指名[るんるん]
②あっさりと先制点を献上[バッド(下向き矢印)]
③こんなときでもミスターは、やっぱりブルゾを後半投入[バッド(下向き矢印)]
④そのブルゾがゴール前でどフリーという事実[exclamation×2]
Image043.jpg

スタメンは、
GKに義成!
これはびっくり。
メディアを使った高等テクニックです。

そしてFWに永井。
これも隙を突かれた。
でも冷静に考えると想定内か?
玉さん前節疲れてたもんね。

試合はというと、
グランパスが時々やってしまう試合開始直後のスリープ状態。
寝てる間に点取られました。
左からのクロスを逆サイドまで振られて、
折り返されたら、大迫フリー。
フォーメーション練習みたいでしたね。

その後もしばらくスリープ状態が続いて、
ショートカウンターの雨あられ状態。
ですが今日の興梠クン、すべて外してくれました。
これは助かったね。

そんなこんなで、セットプレーで同点。
これは鹿島DF陣には可哀そうな感じでした。
ニアのジョシュアに、数人で群がったけど、
頭一つ高くてあっさり決められた、という感じ。

後半から直志・ブルゾ・玉田と次々と投入。
ミスターの勝ちきれサインが出てました。
でもお互いミスが多くて、決定機を決められない展開に。
なんとなーく、引き分けのにおいがしてきたとき、
なぜかこぼれ球がブルゾの前に・・・。
蹴り込んで勝ってしまいました。
うーん、ブルゾは持ってるのか?持ってないのか?よくわかりません。

というわけで、神戸戦に続き、
内容は決して良くなかったものの、
相手のミスに助けられ、今日も勝ち点3ゲット。
ありがとうございました。

PS
夜の豊スタってキレイですよね・・・
Image044.jpg


2011-07-13 23:10  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。