SSブログ

J第23節 対川崎フロンターレ 〇2-1 勝ち点3以上の価値あり [2011リーグ戦]

こんばんは。

よかった、よかった。
その一言。
この勝ちはデカイです。
流れにもう一度乗れそうな感じ。

スタメンは希望かなわず。
(もう慣れましたけど・・・。)
ミスターも少しいじってきました。

中盤に2枚ボランチ気味で、ダニと直志。
トップ下に、ブルゾ。(・・・)
確かにこの3人ならば、こういう配置の方が役目がしっかりするかも。
(申し訳ないが、ブルゾの守備は当てにならないからね)

結果的には、レッドーカードに助けられた感はありますが、勝ちは勝ち。
カードに繋がるシュートを打ったのが、ブルゾというのは興味深いですね。

まぁ今日は結果オーライで。
次節甲府戦はしっかりとAWAYの借りを返しましょう!


2011-08-25 00:00  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

ysp

ホント勝って一安心です。
試合終了後に闘莉王がひざをピッチにつけてホッとしたのも束の間、永井に厳しい顔で話していたのが印象的でした。
by ysp (2011-08-26 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。