SSブログ

ムゥの移籍は慎重に。 [2011リーグ戦]

こんばんは。

最近、巷で流行っている噂ついて。

・金崎、アウクスブルクからオファー来た
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20110823-OHT1T00242.htm
ドイツ1部14位のアウクスブルクが、名古屋MF金崎夢生(22)を獲得へ向け
電撃オファーを出したことが23日に明らかになった。
名古屋幹部によると、アウクスブルクからの正式レターはこの日、
豊田市内のクラブハウスに届き、金崎自身に状況を伝えたという。
内容は買い取りのオプション付きの1年間のレンタル移籍。
左太もも裏肉離れの連続で4月24日の浦和戦以降、
戦線離脱していた金崎のコンディションをドイツで最終確認することを契約の条項に盛り込んでいる。
今夏の移籍市場閉幕まで残り1週間という土壇場のタイミングでの移籍が実現すれば、
20日のホッヘンハイム戦で今季初出場を果たした細貝と強力タッグ実現となる。

・金崎、アウクスブルクからのオファーも「出さない」
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20110825-OHT1T00043.htm
ドイツ1部のアウクスブルクからレンタル移籍の獲得オファーが届いたMF金崎だが、
名古屋は慰留する方針だ。
「こんなバカげた話はない。出すつもりはない」と久米GM。
左太もも裏肉離れで4か月間実戦から遠ざかっているエースに対し、
アウクスブルク側が現地での体調確認を獲得の条件に入れたことに不満を示した。

まぁまぁ、ともかく個人的意見から言わせて頂ければ、
今は移籍のタイミングでは無いと思います。
しかもレンタル+買い取りオプション付きなんて、誠意が無いね。
重ねて、今のムゥは海外移籍できるようなコンディションでは無い。
Jでも即復帰は出来ないだろうね。
そんな体調で海外行っても時間の無駄。
どうせ、飼い殺しで終わります。

移籍するなら絶頂のときに行って、
一発で名を上げて欲しいです。
オフェンスの選手が海外で活躍するにはそれが必要だからね。

って意外とあっさり、行っちゃうかもね・・・。


2011-08-25 23:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。