SSブログ

ディド退団&やったね麻也 [2011リーグ戦]

こんばんは。

びっくりしました。
何か理由でもあるんでしょうか?
・ハーフナー・ディドコーチ 契約解除のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2011/0902post-486.php
弊クラブはハーフナー・ディドコーチとの契約につきまして、
両者合意のもと8月31日をもって契約を解除いたしましたので、お知らせいたします。
この契約解除は、ディドコーチからの要望に基づき、話し合いを行った結果、
クラブとして本人の意思を尊重することとしたものです。
⇒一番心配なのは、試合前のSUBキーパーの練習。
 義成がかわいそうだ。
 次節から要チェックポイントだ。

それと麻也は相変わらずやるねぇ~
持ってるねぇ~
THEワールドカップ予選といった感じだったけど、勝って何より。


2011-09-02 23:24  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ysp

ディドコーチの離脱、残念ですね。
グランパス創世記の守護神としてそして満を持して名古屋に戻ってきた
事がうれしかったのですが・・・
某スポーツ紙によると清水からのラブコールに答えた形のようですよ。

あとは裕二さんに頑張っていただきましょう♪
by ysp (2011-09-03 06:54) 

タリック

>yspさん
ディドのやさしさに感服です。
by タリック (2011-09-04 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。