SSブログ

そういうことか、ディド。 [その他]

こんばんは。

一日経っていろいろと情報が出てきました。

・ディドコーチ退団…清水へ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201109/CK2011090302000008.html
名古屋グランパスは2日、ハーフナー・ディドコーチ(53)が退団し、清水へ移籍すると発表した。
清水側からの強い要望に同コーチも「力になりたい」と意志を固め、
8月28日の甲府戦後、ストイコビッチ監督に話して了承された。
グランパスは8月31日に同コーチとの契約を解除した。
久米GMは「困っている清水を助けたいという本人の希望を尊重した」と説明した。

・新GKコーチにハーフナー氏招へい…清水
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20110902-OHT1T00311.htm
清水は2日、真田雅則GKコーチ(43)が体調不良で一時休養し、
名古屋のハーフナー・ディド・コーチ(53)を招へいしたことを発表。
主にGKの指導を担当し、3日から合流する。
クラブ幹部は「(真田コーチは)清水生え抜きで資質もあるが、
現状では(体調不良で)力を発揮できない。若手の育成ということも考慮して決めた」と説明した。

なるほど。
エスパルスは困っていたようですね。
その思いに応えるディドはカッコいい。
新天地での活躍をお祈りします。
でも、日本平ではまた勝つからね・・・。


2011-09-03 23:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。