SSブログ

J第30節 対大宮アルディージャ 勝ちを並べるしかない [2011リーグ戦]

こんばんは。

追う立場と追われる立場どちらが楽なんでしょうか?
もちろん後者の方がシンドイです。

去年のグラは、追われる立場でしたが、
追ってくる皆さまがつぶし合いをかなりしてくれまして、
結果、追われるというか一人旅のような展開でした。

今年は違うねぇ~。
前節は、
追われる側は先制されながら、何とか終盤逆転勝ち。
追う側①は、5発圧勝でプレッシャーを掛け、
追う側②は、逆転されながらも再逆転するという離れ業。
なかなか皆さん負けそうにありません。

こうなると日程の関係で、後開催試合がシンドいのでは?と。
確認しました。
31・33・34節は3チームとも、同日同時刻。
ありました魔の32節。
追う側は土曜日、追われる側は日曜日。

ここですね。
ポイントは。
追う側は、きっちりと32節まで2試合で勝ち点3を並べられるか?
追われる側は、知ってしまった結果を気にせず勝ち切れるか?

今シーズンのXデーは、11/19-20だな。


2011-10-23 22:03  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。