SSブログ

まじかよ陽平、ガンバ入り? [その他]

こんばんは。

・J2得点トップ!鳥栖FW豊田獲りへ…G大阪
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20111109-OHT1T00309.htm
G大阪がJ2の得点王争いでトップを走る鳥栖の
元北京五輪代表FW豊田陽平(26)の獲得を目指していることが9日、分かった。
今季34試合で19ゴールを挙げ、現在チームをJ1昇格圏の
2位に押し上げる原動力となっている185センチの大型ストライカーに狙いを定めた。
豊田は現在、保有権を持つ京都から鳥栖へレンタル移籍中。
京都との契約は今年で切れるため、鳥栖も完全移籍での獲得を目指している。
鳥栖関係者は「他チームに注目されるのは仕方がないが、
J1昇格すれば残ってほしい」とエースの慰留に努める構えだ。
⇒マジで・・・。
 でもスポーツ報知ガセが多いんでね。
 陽平にはJ1あがって、一年は鳥栖で頑張って欲しいけど。


2011-11-10 23:18  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ムゥは選ばれず。ほっ。暇×2。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。