SSブログ

暇×2。 [2011リーグ戦]

こんばんは。

暇にもほどがありますね。
この終盤戦に来てこの間の空き方は近年には無い気がします。
追われる側は生き殺しみたいな感じで可哀そうですね。
追う側はいいですけど・・・

それにしてもタジキスタン戦のグラウンド状態は凄かったですね。
J草創期にはあんなグラウンドもありましたけど。
例えば、瑞穂球(おっと瑞穂ラグビー場だった)とか、三ツ沢とか。
三ツ沢の状態に似てたんじゃない?タジク戦は。
ところどころに砂とか土とかある感じが。
あの試合のジョルジーニョのゴールには吠えたのを覚えています。
(※さすがにyoutubeにも無かったよ・・・。)

天皇杯(対北九州戦)のチケットそろそろ買おうかな~


2011-11-12 22:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。