SSブログ

キャプテン永井 [その他]

こんばんは。

もうすぐU22バーレーン戦です。
キャプテン永井という、全く似合わない役目も任されているようですが、
しっかり点を取って帰国願いたいです。
2試合欠場するんだから、最終戦では点獲ってくれてもいいよね。
永井君は所属チームよりもU22の方がよく点を取るイメージがあるんでね。

■永井謙佑(名古屋グランパス)
点を取らないとチームは勝てない。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/text/comment/201111220001-spnavi.html
苦しい時間帯は絶対に来るので、そこはピッチの中で声を掛けて、自分らのサッカーがしたい。
相手は前に出てくると思うので、出てきたところをしっかり決めたい。
(バーレーンは)ディフェンスラインがガラガラだったりすることがあるので、
ワンツーだったり、裏に抜ける動きをしたい。
しっかり勝って日本に帰れるようにしたい。
のちのち苦しくなるので、絶対に勝って日本に帰りたいです。

って、今スタメン見たら、永井サブじゃ~ん。
はは~ん、また後半の美味しいところ持ってく気だな。


2011-11-22 23:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。