SSブログ

契約更新×2⇒大人の1年契約 [その他]

こんばんは。

今日はニュースが二つ。
・ストイコビッチ監督、契約更新のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2011/1124post-518.php
久米一正GM、契約更新のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2011/1124gm-1.php
⇒ミスターは紙面の情報では1年契約。
 GMは公式HPに1年契約と記載。
 ミスターはやはりいつ来るかわからない欧州オファーに備えているのかな。
 まぁいいか。
 でも次の監督はやりにくいだろうな。
 適任者見当たらず・・・。
 GMは単年契約が主流なのかな?
 よくわからんけど、GMは複数年契約の方がいいと思うけど。

・勝利が必須のホーム最終戦に名古屋は“不動心”で臨む
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2011/1124post-518.php
阿部翔平は「相手は特に意識しない」と語る。
その上で「前半のうちに得点が入ってくれれば、終始うちのリズムでできると思うんですけど、
そうならないとちょっと嫌な試合になるかなとも思う」
田中隼磨は平常心を念頭に置く。
「積み重ねてきたものがあるから、今まで通りやるだけ。
この試合だけ勝たなくてはいけないということはない」
小川佳純は、山形への警戒心を緩めない。
「山形は降格が決まっている中で開き直ってというか、いいサッカーを目指してやってくると思う。
僕らはいつも通りのモチベーションで、相手どうこうというより
自分たちのサッカーをしていければ問題はないけど」。
もし引いて守ってきても、「今年はいろいろなパターンで得点できている。
セットプレーもあるから不安要素はない」と断言。
⇒とりあえず勝つだけですね。
 HOME最終戦だし、最下位相手に負けるようでは優勝の資格無しでしょう。
 全部勝ってリーグ戦終了。でもって天皇杯で柏を斬る。ということで。


2011-11-24 22:49  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

17gets

山形はいけるでしょう♪
by 17gets (2011-11-25 19:13) 

タリック

>17getsさん
そういう油断から隙が産まれるのです。
油断大敵。という言葉の通りですよ。
by タリック (2011-11-26 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。