SSブログ

J第33節 対モンテディオ山形 希望スタメンと展望 [2011リーグ戦]

こんばんは。

今シーズンも残り2試合。
ホームは最終戦です。
今年も一年早かった・・・。

というわけで明日は山形戦。
申し訳ないですが、次に山形と対戦するのはいつになるか・・・。
正直今の状況では、来季復帰はかなり難しそうな感じがします。
といってもサッカーでは何が起こるかわからない。
明日もしっかりと勝ち点3頂きましょう。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 闘莉王 増川 阿部
MF ダニルソン 中村 藤本 小川
FW 玉田 ケネディ
SUB 高木 千代反田 アレックス 吉村 磯村 田口 金崎

ここまでくると展望も何もありません。
勝つだけです。

1つ気を付けたいのは、シュートミスして、
ジョシュアのランクルにボールを当てないか?くらいです。

もう1つ気をつけたいのはイエローカード。
3枚リーチは以下の皆さま。
 増川隆洋、阿部翔平、藤本淳吾、ブルザノビッチ、小川佳純、田中隼磨
もらった時点で今シーズン終了ですので、お気を付けて。
あっブルゾは心配しなくていいぞっ!

・AFCチャンピオンズリーグ2012出場決定のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/game/2011/1125afc2012.php
この度、アジアサッカー連盟(AFC)が来季の
AFCチャンピオンズリーグ(ACL)の出場チーム枠を発表し、
日本の出場枠は4で決定しました。
これに伴い、名古屋グランパスは既に2011Jリーグディビジョン1での3位以内が確定しており、
AFCチャンピオンズリーグ2012の出場権を獲得しましたので、お知らせいたします。
また、ACL2012グループステージの組み合わせ抽選会は、
2011年12月6日(火)の日本時間17:00~マレーシアのクアラルンプールにて開催されます。
⇒4枠確保でなにより。
 昨今の日本勢のACL不振で枠削られるんじゃないかと心配していました。
 東アジア地区での抽選となると、
 日本・中国・韓国+αがどこになるか?
 去年みたいになぜか西アジアのUAEのチームが混じらないかが心配です。
 オーストラリアも遠いし、タイ辺りを希望したいですね。


2011-11-25 23:04  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。