SSブログ

天皇杯4回戦 対柏レイソル 〇3-3(PK:9-8) 雨のち晴れのち曇りのち晴れ? [2011天皇杯]

こんばんは。

感想を言うと、「寒かったけど、勝って良かった」
今日が今年瑞穂最後の日かと思いましたよ。
Image117.jpg

スタメンは予想通り。
SUBに新井君が入っていなかったのは驚き。

さて試合ですが・・・の前に、
瑞穂の芝がボロボロっぽいのは気にしないでくださいね。
きっと生え換わり中ですから。
Image118.jpg

第1章 試合勘ゼロ
前半は酷かった。
シュートゼロ。
一方柏は、バンバン打ちます。
そして増川のこぼれ球をMVP男が決めて先制。
後半早々にも、MVP男⇒酒井⇒工藤で、0-2。
終わったかと思いましたよ。(いや終わったと思いました)

第2章 諦めない男走る
後半から出ていた永井が流れを変えます。
前線から追う追う。追いまわす。奪い取る。
そしてやっと攻撃にリズムが産まれる。
で、永井ミドルがズドン。
増川がCKからのこぼれ球をズドン。
そして延長前半には、
永井がDFライン裏に抜け出し、ズドン!かと思いきや、ループ!!
これはおしゃれでした。

第3章 王者の底力?
疲れがどっとでてきた柏に対して、結構攻めます。
もう1点取れ的な行け行けムードが一変!
橋本?隼磨?がエリア内で倒してPK。
隼磨退場&同点ゴールbyMVP男。
で、PKへ。

第4章 運だけの差
PKはいっても一進一退。
外さないのよ~、これが。
止めた!と思ったら止められた!
最後は菅野君がバーに当ててくれて勝ちました。
運くらいの差しかありませんでしたが、とりあえず勝ちは勝ち。
結局、グラは10人全員が蹴るというなかなかない珍事。
楢崎が決めた時は結構痺れましたよ。

で、準々決勝はマリノス。
ケネディ 闘莉王 阿部ちゃんを欠き、
隼磨を出場停止で欠き、
きっとダニは怪我で欠くという非常事態。
日替わりヒーローを誕生させて優勝しましょうか?
Image119.jpg


2011-12-21 23:27  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。