SSブログ

リーグ戦日程発表! [2012リーグ戦]

こんばんは。

2月に入り、日程発表されました。

・2012J.League Division1試合日程を発表!!
http://nagoya-grampus.jp/game/
⇒去年の反省を活かして、いかに序盤に取りこぼさないか?
 日程見ると、水土水土と続くのは無くて、
 水土土水土というリズムが続く感じ。
 去年よりはマシな戦いが見れそう。
 個人的には、万博がまた水曜開催(涙[たらーっ(汗)]・・・)。
 今年こそ金スタに~、と思っていたら長居開催(涙涙[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]・・・)。
 だけど今年の日程はなかなか平等ですね。
 ACL開催日は、ナビスコの予選リーグが組み込まれているので、日程的な不利は無さそう。
 リーグ戦の延期分開催日もナビスコ予選が組み込まれています。
 さすがに秋以降のACL決勝トーナメントに入ると、きっつい日程が待ってますね。
 まぁそれくらいは乗り越えないとね。

・本田 ラツィオ移籍が破談に…原因は移籍金の支払い方法
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/02/01/kiji/K20120201002546070.html
破談の原因は移籍金の支払い方法だった。
28日までに移籍金1400万ユーロ(約14億円)でクラブ間合意に達していた。
31日付のコリエレ・デロ・スポルトなどの地元紙によると、
ラツィオのロティート会長は30日にローマ市内のオフィスでCSKAモスクワの幹部と最終交渉。
双方の弁護士が同席する中で細部の詰めを行ったが、
移籍金の支払い手続きで分割を希望するラツィオ側に対し、CSKA側はあくまで一括払いを要求。
スカイ・スポーツが「CSKA側が全く柔軟性を見せず暗礁に乗り上げた」と伝えたように、
CSKA側の強硬姿勢が最後の最後で一転決裂という結果につながったもようだ。
⇒支払い方法で破断とは・・・。
 ロシア人はなかなかケチですね。


2012-02-01 22:58  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。