SSブログ

もう、どっち。 [2012へ!]

こんばんは。

トゥさんは一体どっちなんでしょう。

・闘莉王が残留、ボタフォゴに断り…名古屋
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20120201-OHT1T00290.htm
昨年まで鹿島を率いていたボタフォゴのオリヴェイラ監督(61)からの
直接のラブコールに気持ちは揺れ、
サンパウロ州の実家で待つ家族もブラジルリーグ復帰を願っていたが、
闘莉王は1日にブラジルを出発。
5日のチーム始動に合わせ、欧州経由でストイコビッチ監督(46)と同便で帰国する。
オフの間、闘莉王は、温暖な故郷ブラジルで右膝じん帯損傷のリハビリを進めていた。
代理人の糀(こうじ)正勝氏は「帰国するということは今季も名古屋でお世話になるということ」と説明。
年俸2億円の好条件を提示していたボタフォゴには断りを入れたようだ。

・闘莉王が母国移籍望むとブラジルメディア
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20120202-897964.html
ブラジルのメディアは1月31日、同国でオフを過ごしていた名古屋DF田中マルクス闘莉王(30)が
日本に戻り、母国ボタフォゴへの移籍をクラブに訴えると伝えた。
闘莉王は明日3日に来日予定。
ボタフォゴを率いる前鹿島のオリベイラ監督が再び獲得に執念をみせ、
クラブ側が闘莉王の父パウロさんに再度接触したという。

⇒まぁブラジルの報道を信用するか?
 日本の報道を信用するか?
 と言われれば、当然日本でしょう。
 ということで、残留でお願いします。
 今さら、移籍しますと言われても困っちゃいますしね~

PS.今日、グラの某選手と屋内サッカーしました。
   (プライベートでの参加だったので、匿名にさせてもらいます。)
   やっぱりプロは上手いね。
   この話はまた後日。


2012-02-02 23:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
リーグ戦日程発表!みんな集まれ~ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。