SSブログ

みんな集まれ~ [2012へ!]

こんばんは。

みんな集まって来ましたね。
遠征がえりの人、お休み明けの人・・・

・【名古屋】ピクシーら7人同一機で日本へ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20120203-898582.html
フランクフルト発の搭乗便には、ブラジルでオフを過ごしていたDF田中マルクス闘莉王(30)
MF三都主アレサンドロ(34)と、闘莉王の故郷で自主トレを行っていたMF小川佳純(27)、
スペインのRソシエダードに短期留学していた田中輝希(19)吉田真紀人(19)の両MF、
さらにボスコ・ジュロブスキー・ヘッドコーチ(50)も同乗。
指揮官とヘッドコーチ、さらに主力選手の搭乗をまったく知らなかった吉田は
「(フランクフルトの)空港で会って、ビックリしました。
グランパスが7人ですよ。世界は狭いな、と思いました」と話し、
出迎えた報道陣を笑わせた。

・【名古屋】小川、闘莉王地元で充実トレ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20120203-898588.html
名古屋の選手会長を務めるMF小川佳純(27)が3日、
中部国際空港着の航空機で自主トレ先のブラジルから帰国した。
1月18日に日本をたち、同僚DF田中マルクス闘莉王(30)の実家を訪ね、同地に滞在。
スパイクやトレーニングウエアも持ち込み、ともに自主トレを行っていた。
小川は「日本では経験できないことばかりを、経験してきました」と充実の表情。
小川をかわいがる闘莉王は「小川は(地元のゲームで)結構ゴールを決めたりして
、ブラジル人にも褒められていた」と、現地でのトレーニングと活躍ぶりを“証言”した。
⇒とにもかくにも人が集まってきました。
 いよいよチーム始動。
 今年も始まりますよ~~


2012-02-03 23:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。