SSブログ

久し振りに楽しみな代表戦。 [その他]

こんばんは。

明日は何だか楽しみです。
こんなにワクワクする代表戦は久し振り。

・MF磯村も初選出でピッチ以外でも学ぶ
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20120223-907630.html
FW久保裕也(18=京都)、MF柴崎岳(19=鹿島)ともに日本代表初選出の
MF磯村亮太(20=名古屋)はピッチ以外でも吸収を続けている。
大阪府内のチーム宿舎では遠藤、今野らと席が近く
「話をしてくれます。すごく勉強になる。(中村)憲剛さんとかのプレーも勉強になる」と目を輝かせた。
明日24日のアイスランド戦に向け「まずは練習で自分の持っている100%を出す。
選手のいいところを盗めればと思う」と話した。
⇒なにせクラブでレギュラーでは無いですし、
 代表選手をリザーブに置くクラブチームってなかなか無いですよね。
 明日も途中出場とかしそうでちょっと怖いですよ。

・藤本が「10」背負ってアイスランド戦
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20120223-908031.html
アイスランド戦に臨む日本の背番号が23日に発表され、
香川(ドルトムント)の不在で10番は名古屋MF藤本淳吾(27)がつけることになった。
⇒こっちもクラブで10じゃない人が、代表で10。
 面白いですねぇ~

※そうそう永井君のお疲れさま。
 どこにいっても途中出場が常ですが、
 そこは割り切って点獲りましょう!

 


2012-02-23 23:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。