SSブログ

玉さん、間にあう? [2012ACL]

こんばんは。

・玉田、執念で間に合わせる
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201203/CK2012030502000007.html
左足首を痛めている名古屋グランパスのFW玉田圭司(31)が4日、
今季初の公式戦となるACL1次リーグ初戦の韓国・城南戦(7日・瑞穂陸上競技場)出場へ意欲を見せた。
4日はグラウンドで本格的なランニングを再開。
残された時間はあと3日しかないが、玉田は「間に合わせたい」とピッチに立つ決意だ。
小雨が降りしきる中、玉田が黙々とグラウンドを駆けていた。
左足首の関節炎で2月29日の練習から別メニュー。
グラウンドに姿を現すことすらなかったが、城南戦へ向け、
ギリギリのタイミングで復帰への光が見えた。
「状態はよくなっている? そうですね。何とか(7日に)間に合わせたい。それしかありません」。
痛みを吹っ切るように、玉田は語った。
⇒ぶっちゃけ、間に合わなくてもいいかと。
 土曜日のリーグ戦に照準を合わせて欲しいです。
 ミスターも、今年はリーグ戦だ。と言っているのでね。
 それにしてもあと2日で、あのヒリヒリするような戦いが始まるのか・・・。
 今年も長いシーズンになりそうです。


2012-03-05 23:27  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。