SSブログ

2012ACL グループステージ第1戦 対城南一和 希望スタメンと展望 [2012ACL]

こんばんは。

いよいよ始まります。
頑張りましょう。
明日はとにかく寒くなさそうでよかった。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 闘莉王 増川 阿部
MF ダニルソン 中村 藤本 小川
FW ケネディ 玉田
SUB 高木 ダニエル アレックス 吉村 磯村 永井 金崎

すいません。鉄板ですね。
フォーメーションは、4-5-1で玉田トップ下のダニ&直志のWボランチと予想。
玉さん欠場かと思いきや、公式記者会見に出てるじゃないですか・・・
公式記者会見に出て、スタメン落ちは無いと予想。
あれがなければ、玉田⇔金崎でしたけど。

開幕戦なんで、展望もくそも無いですね。
ただ勝ちたいだけ。
去年の序盤の不振は、ACL開幕戦の杭州緑城戦にあったと思うので、
今年はどんな形でもいいので勝ち点3が欲しいところ。
ラフプレーで有名な城南に、冷静に戦えるかでしょう。
まぁ皆さん大人なんで大丈夫でしょう。

話変わって今日のサッカーマガジンに順位予想が・・・。
1位は名古屋予想が多い!
ってあんまり喜べないですよね。
大体この予想は外れるんです。
予想が外れる予想を外すように(!?)、今年は頑張りましょう!

・田鍋陵太選手、佐藤和樹選手、水野泰輔選手U19日本代表候補選出のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2012/0306u19.php
田鍋陵太選手(18)と佐藤和樹選手(18)、水野泰輔選手(18)が、
U19日本代表候補トレーニングキャンプ(3/11~3/14)のメンバーに
選出されましたのでお知らせいたします。
⇒ずいぶんな人数が呼ばれているじゃないか!
 未来の若鯱には頑張ってもらいたい。
 まずはU20W杯だな。


2012-03-06 23:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。