SSブログ

2012J 第12節 対ベガルタ仙台 希望スタメンと展望 [2012リーグ戦]

こんばんは。

明日た楽しい首位たたき。
確か去年は瑞穂で嫌な思いをされられたので、
今年は仕返しと行きましょう。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 闘莉王 増川 阿部
MF ダニルソン 藤本 中村
FW 玉田 ケネディ 金崎
SUB 高木 ダニエル アレックス 吉村 田口 田中輝 永井
出場停止 小川

明日のポイントは調子に乗らせないこと。
ガッツんガッツん来るところを、
クールにかわして、華麗に決めましょう。

それとどっちがボールを保持するか?
実はボールを持たされている方が不利かなと。
仙台は引かれる相手に攻めあぐねる傾向があるし、
セントラルコースト戦は、まずは守備からの試合ができていたし。

まぁ絶好調時ならば、
持たせて頂いて、力でねじ伏せていたんですけどね・・・。
まぁ今は今なりに、今勝てる方法で勝ちましょう。

PS
現在、ガンバ対アデレードを研究中。
わかったこと①
ロングスローを入れる選手がいるぞ!


2012-05-18 22:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。