SSブログ

2012J 第12節 対ベガルタ仙台 ●0-4見事な負けっぷり [2012リーグ戦]

こんばんは。

ある意味満足。
見事な負けっぷり・・・。

まぁ今の勢いというか、自信というか、
こういう5分5分の展開から失点し、
前半終了間際にもう1点与えると、
首位のチームってうのは余裕が出てきますよね。

闘莉王のシュートが入って、追い付いて、
逆転してしまうくらいの勢いがあった一昨年。
今のチームにそのときの面影はないかな。
でもね。
ボタンの掛け違いが1つあるだけ。
少し補正できれば、立て直せるはず。
今はACLとの両輪でイマイチリーグ戦に集中できないけど、
反抗の夏に期待してるぜ!

あっその前にリーグ戦が1試合残ってました。
来週の金曜豊スタは、かなりレアなので、
ここは勝ちで〆て、ACL勝ちぬいて、お休みに入りましょうね。


2012-05-19 23:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。