SSブログ

BIG1000! [2012リーグ戦]

こんばんは。

やけくそというか、
気分転換というか、
久々にtoto買いました。
イオンをふらついていたら売っていたのでつい出来心で。
宝くじ系ってこういうふとしたときに買うと当たるって言いますよね。
ちなみにBIG1000を五口。
6億も当たると人間崩壊してしまいそうなので、
使い道の想像がつく範囲の1000万狙いです。
あっちなみに自分は全くくじ運は無いので、うちの娘から売り場に口数を伝えました。
こういうの大事ですよね…。

昔は買ってる人結構いましたけど、最近どうですかね?
毎週買ってる人、コツと成果を教えてください!


2012-05-26 18:17  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ysp

ちょっとあきらめモードに入ってしまっている私ですが・・・
他チームのサッカーに比べてなにかと個人技頼みの我がチーム。
ピクシー就任1年目のサッカーが懐かしいです・・・(汗)
by ysp (2012-05-27 15:26) 

タリック

>yspさん
まぁ、しばらくそのやり方で結果を出してきたわけで、
いきなり変えることはできなくても、
何かを変えなければならないときがきたのでは?
メンバー的にもここ数年ほぼ固定ですしね。
今年は変革の年になりそうですね。
by タリック (2012-05-27 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。