SSブログ

2012J 第14節 対鹿島アントラーズ 〇3-2 反撃の狼煙 [2012リーグ戦]

こんばんは。

これですよ、これ。
勝ちきる力。
押しきる力。
しかも高さを使わずっていうのがでかいわ。

スタメンは、
希望に反し、ボランチにダニエル。
トップにケネディ。

(試合は見ておりませんが・・・)
前半終了間際にマスがボールをさらわれ、失点。
きっとハーフタイムにミスターはキレたね。きっと。

後半から、マス⇒田口。
ダニエルをCBに、田口をアンカーに。
こっからが圧巻です。
永井⇒藤本⇒永井で、ニア上ぶちぬきで同点。
さらに、
ジョシュア⇒永井⇒夢生で、逆転。
同点にされるも、
ジョシュア(フェイント落としの)⇒永井で、再度突き放す。というスペクタクル!

再開初戦を逆転勝ちはデカイですよ。
これで波に乗っていきたいところ。
やっぱり勝ち点1ではなく、勝ち点3が大事だね。

次節ジュビロ戦にしっかり勝てたら、間違いな乗れるんですけどね。


・闘莉王、W杯最終予選に名乗り「いつでも力に」
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20120615-OHT1T00239.htm
16日に鹿島戦(カシマ)を迎える名古屋DF田中マルクス闘莉王(31)が15日、
9月11日のW杯アジア最終予選イラク戦で離脱者続出となったDFの救世主に名乗りを上げた。
「日本代表にいつ呼ばれてもいいように準備はできている。
 自分は(現代表の)誰かに抜かれたとは思っていない。いつでも力になりたい」
故障で昨年1月のアジア杯を辞退して以来、日の丸から遠ざかっている闘将が静かに闘志を燃やした。
「相手に退場者が出るまで危ない試合だった」と分析した1―1に終わった
12日のオーストラリア戦など最終予選はテレビでチェック。
一方、日本サッカー協会側は、以前からクラブに最終予選などで危機的状況に招集する方針を通達済み。
10年南アW杯で世界の名手を抑え続けた主役の代表復帰が間近になった。
⇒ザックさん。
 きっと一度呼ぶと、癖になるよ。


2012-06-16 22:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。