SSブログ

重鎮が香港へ? [2012リーグ戦]

こんばんは。

藤田さんのニュースです。
久々ですね。

・横浜C、香港進出へ!補強の目玉は元代表の藤田
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20120617-OHT1T00272.htm
J2横浜Cが香港1部リーグに参入することが17日、分かった。
同リーグの標準流浪(ビウチュン・レンジャース)の運営権を買い取り
「横浜FC香港」として9月の開幕から参加する予定だ。
Jクラブの海外進出はシンガポールリーグの「新潟シンガポール」に次ぐ2例目。
補強の目玉として元日本代表MF藤田俊哉(40)にオファーを出したことも判明した。
藤田は昨季限りで千葉を退団したが、現役続行を視野に入れてトレーニングを継続中。
「横浜FC香港」のほかシンガポールのクラブやフットサルのアグレミーナ浜松からもオファーが届いている。
⇒こういう仕事向いているかもね。
 プロとはなんぞや。的な。
 勇士が見れる日を楽しみにしてます。

・OA枠の吉田、7・11五輪壮行NZ戦に復帰照準
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20120617-OHT1T00254.htm
ロンドン五輪予備登録選手にオーバーエージ枠で選出されたDF吉田麻也(23)=VVV=が17日、
壮行試合のニュージーランド戦(7月11日・国立)を復帰戦に定めた。
「ようやく歩けるようになった。その試合を目指してやっていきたい。
連係も作っていきたいし、早く中に入れるようにしたい」と話した。
8日のW杯最終予選ヨルダン戦(埼玉)で右膝じん帯を損傷し、
練習開始まで全治3週間程度との診断を受けた
。当初はニュージーランド戦での復帰は難しいとの見方もあったが、
五輪代表のメディカルスタッフとも密に連絡を取り、ひとつの大きな目標に据えた。
⇒職に飢えてるんでね・・・。
 ロンドンで飛躍して欲しいです。
 まぁそこそこの活躍すれば、大丈夫でしょう。
 欲を言えば、セットプレーからの得点かな?
 そうしたら間違い無し!かな。


2012-06-18 22:12  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。