SSブログ

そろそろ仕事してください。 [2012リーグ戦]

こんばんは。

そろそろ仕事して欲しいですね。

・ケネディ、新旧得点王対決へ闘志を燃やす
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201206/CK2012062102000074.html
ケネディは「マエダはすごい選手だ。それは2年連続で得点王を取っているという事実からも明らか。
常に危険な選手なんだ」と語る。
同じ点取り屋として意識する存在が「マエダ」なのだ。
今季の得点数はケネディが「3」で、一方の前田は「7」。
持病の腰痛の影響もあってライバルに水をあけられているが、ここにきてケネディは調子を上げている。
リーグ中断明けの初戦となった鹿島戦(16日・カシマ)では
巧みなポストプレーで永井の決勝ゴールをアシストした。
「6月は(豪州代表として)移動が続いたけど、腰の状態はよくなっている」。
コンディションさえ整えば、ゴールを量産する力は保証済みだ。
⇒このコンディションが整えばっていうのが怪しいんだよ。
 開幕当時からずっとだからね・・・
 いい加減に仕事してもらわないとねぇ~


2012-06-21 18:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。