SSブログ

2012J 第15節 対ジュビロ磐田 伸び代はあるか? [2012リーグ戦]

こんばんは。

昨晩は気持ちいい夜を過ごすことができました。
しあわせですね。

昨日のチームのポイントは、やっぱり田口と淳吾かと。
泰士は、体張って頑張ってたし、
球さばきも大きなミスは無かったし、
気を見てシュートもあったし。
(試合中でも田中M先生からポジショニングの指導受けてるみたいだし。)

淳吾はやっぱり前に顔を出せば出すほど、特徴が活きる。
2点目なんて特にそう。
あの位置に顔を出せる2列目だから活きるかと。

あとうちのチームの伸び代は、
セットプレーからのヘディングと、
ジョシュアのコンディションでしょう。
昨日のジョシュアも、半人前って感じだったし・・・。
まぁさすがに何処のチームも野放しにはしないので、
なかなか難しいとは思いますが。

それにしてもジュビロは充実しているな、と。
若手が多くて、よくまとまってて、数年後にきますよ。きっと。
その前にナビスコとか天皇杯とか取りたいところかも。

とにかくこれで首位と8差。
水曜勝てば5差なんで、しっかり水曜日に備えましょう。


2012-06-24 18:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。