SSブログ

2012J 第18節 対ベガルタ仙台 ほとんど想定の範囲内 [2012リーグ戦]

こんばんは。

皆さん、慌てることはありません。
すべて想定の範囲内です。

・ピクシー頭痛い!両助っ人欠場へ
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20120710-OHT1T00288.htm
名古屋は14日の首位仙台戦(豊田ス)に、不安材料が浮上。
ボランチのダニルソンが累積警告で出場停止となる上に
DFダニエルが7日の柏戦で左足首ねんざ。
オフ明けとなった10日の練習を室内で治療に専念。
FW玉田、MF中村、磯村も手術明けで離脱中でストイコビッチ監督には頭痛の種になりそうだ。
⇒ダニは試合中に分かっていたことだし、
 ダニエルは、あの交代の仕方を見れば、次節NGはわかりますよ。
 なので、想定の範囲内。

・後半25分 【U−23日本】11 永井 謙佑OUT 19 山崎 亮平IN
⇒後半途中まで、永井が出場することも想定の範囲内。
 この試合で点を獲らずに週末に取っておくっていうのはいいことだね。
 今は試合をしている方が調子がいいってことよ。

・田口、憧れの先輩に挑む
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201207/CK2012071102000081.html
田口には「そんなに悪くなかったし、点差ほどの差はない」と完敗のイメージはない。
むしろ「戦術的な交代だったし、自分としてはもっとやりたかった」と、
不完全燃焼で終わったことに悔いが残った。次
節はMFダニルソンの出場停止により、再び出番が回ってくる可能性が高い。
それでも「個人としてより、チームが勝てればいいです」と控えめ。
頭にあるのは、前回の借りを返すことだ。
⇒というわけで週末はこの人が活躍します。
 あぁここで活躍してしまうのも想定の範囲内だな。
 これまでよく頑張ってきたもの。
 週末には大輪の花を咲かせるでしょう!

・7月14日(土)J1リーグ第18節:ベガルタ仙台戦開催に関するお知らせ|豊田スタジアムの屋根について
http://nagoya-grampus.jp/information/game/2012/0711714j118-1.php
豊田スタジアムの屋根について
7月14日(土)の仙台戦は天候にかかわらず、屋根を開放した状態で実施いたします。
⇒むっむっ。
 これは想定外だ。
 なぜだ。
 雨が降らないという自信があるのか?
 風が吹くと、屋根の下でも濡れるんですよ。知ってますか?
 今のところ、土曜の天気は曇り。
 大丈夫かな?


2012-07-11 22:15  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。