SSブログ

2012J 第18節 対ベガルタ仙台 希望スタメンと展望 [2012リーグ戦]

こんばんは。

明日は天下分け目の戦いです。
仙台はそうは思っていないかもしれないけど、
うちにとっては明日は、今シーズン最も大事な試合になるでしょう。
勝てば4差、負ければ10差です。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 闘莉王 増川 阿部
MF 田口 藤本 小川
FW 金崎 ケネディ 永井
SUB 高木 ダニエル アレックス 吉村 吉田 田中輝 巻

うーん。
もう何も言うことないですね。
明日は気持ちで勝つ。
これだけです。
AWAYでの仕返し、期待しましょう。

・ピクシー仙台戦「3万人来て」
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20120713-982799.html
名古屋ドラガン・ストイコビッチ監督(47)が13日、
シーズンの行方を占う大事な一戦を前に、大観衆の後押しをリクエストした。
14日にはホーム豊田スタジアムに首位仙台を迎える。
4位名古屋との勝ち点差は7。直接対決でたたいて一気に
優勝戦線に名乗りを上げたい名古屋にとっては、中盤の大一番だ。
愛知・豊田市内での練習後に会見した同監督は
「明日は多くのサポーターにスタジアムに来てほしい。
 2万人で十分だとは思っていない。3万人は来てもらいたい。
 明日の試合は日本のフットボールファンにとって、1年で一番重要な試合だと考えてほしい。
 首位のチームと戦う、この試合の価値をしっかり見に来てもらいたい」
と熱弁を振るった。
⇒確かに仙台相手に3万人入ったらスゴイね。
 まぁ頑張って、2.7万人くらいかな?

★明日はナゴヤドームも。
getsさんに誘われ、
明日のデーゲーム見に行くことに。
Wヘッダーです。
ナゴヤドームで力尽きないように、頑張ります!
(こっちも首位攻防だ!)


2012-07-13 22:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。